-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-02 07:25 | カテゴリ:日々の想い
緑の東京募金
都民や企業からの幅広い賛同を得て、緑あふれる東京を再生するために創設された「緑の東京募金」。
その中でも、今ある道路に樹木をさらに植栽する等積極的に街路樹を植栽し、緑豊かで美しく潤いのある都市をつくる「街路樹の倍増」プロジェクトの趣旨に賛同し、会社と有志一同で東京都へ寄付をしました。
緑の東京募金


結婚相談所 青山
2011-04-05 04:35 | カテゴリ:日々の想い
1317cf594b809fcb287312a9621e02cd.png

TOKYO MXテレビ「U・LA・LA@7」http://www.mxtv.co.jp/ulala7/で真央侑奈のハッピー星座占いが放送中です☆
占いコーナーは毎週月曜日から金曜日の7:55頃放送されます。
この番組は東京で活躍する女性を応援する朝のニュース・情報番組です。
一日の始まりにやる気の原動力となるようなハッピーな占いを心がけていきたいです。
12星座別で今日あなたがツイテいるポイントを中心に、占い結果を出しています。
TOKYO MXテレビを見れる地域の方は、お仕事や学校に行く前にチェックしていただいて、ハッピーになれますように☆
2010-12-15 04:44 | カテゴリ:日々の想い
ジャンル:ビジネス テーマ:日記
0f68b781910eceabed33a8d581f00338.jpg


1/1-10までの毎日と2/27までの毎週土・日・祝日に藤田観光の運営する箱根最大級のリゾート施設『箱根ユネッサン』で、占い風呂が行われることになりました。約二年振りに、また箱根ユネッサンで占うことができて、とても懐かしく楽しみに思っています。
私は一月中と、2/5,6,26,27ユネッサンで占います。
占いと温泉を同時に楽しめる占い風呂、とても面白い企画ですので、よかったらお越しになって下さいね☆
私にとってユネッサンでの占いが2011年初めのお仕事となります。
2010年も、たくさんの様々な感動いただきどうもありがとうございました。
出会った一人ひとりの方に、心より感謝します。
2011年も、皆さんにとって素晴らしい幸せに満ちた一年でありますように願っています。
そして、2011年もどうぞよろしくお願いします
2008-11-17 04:51 | カテゴリ:日々の想い
3b41cdbf3d9b2c0a1d21689b624e9d96.jpg

今日、テレビ朝日の番組「旅の香り」http://www.tv-asahi.co.jp/tabinokaori/の箱根特集で、私の完全プロデュースしている未来予想湯で私が鑑定しているシーンが放送されました。
今回の旅はうつみ宮土理さんと西村知美さんと長女の咲々ちゃんの女三人旅。
今、箱根地区でブームになっている泊まれる保養所を巡り、紅葉の美しい箱根旅についての放送でした。
番組を見て下さった沢山の方々から、連絡をいただいてとても嬉しかったです。
今後、他にもお正月のテレビ番組の特番で未来予想湯が放送される予定があります。
自分の頑張って取り組んできたことに反響があるのは、とってもやりがいがあり、嬉しいことです。
これも、未来予想湯に関わって下さったスタッフの皆さんや、占いの抽選会に並んで下さった皆さん一人ひとりのおかげです。心から感謝しております。

毎回毎回数百人の方が並んで下さって、本当にうれしいです。
一人一人の方に、ハッピーなメッセージを届けられたらと思って、取り組んでいます。
2006-12-13 05:03 | カテゴリ:日々の想い
9bb10137cb067a154576e8b53ecbefd3.jpg

今日は、幸運体質になれるタロット講座を催しました。
講座に参加して下さった皆様は、とても心が温かい方ばかりで、とても楽しく、皆さんの深層心理をタロットで探ることができました。盛り上がって2時間終わるのは惜しいほどでしす。今回の企画に参加していただいた皆さんとスタッフの皆さん、本当にどうもありがとうございました☆

占い監修させていただきました雑誌『Chou Chou』http://www.chouchou.jp/kanto/別冊366日誕生日占いが、発売になりました。366日の誕生日別366通りの人生の使命と来年の運気を書いています。占いのみの別冊だけでも単行本に近い情報量で、すごく内容満載です。これで350円は良心的で驚きです。よかったら、是非読んでみて下さいね♪

このブログのアクセス数を調べたら、中村江里子さんと同じくらいでした☆
