-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-17 04:51 | カテゴリ:日々の想い
3b41cdbf3d9b2c0a1d21689b624e9d96.jpg

今日、テレビ朝日の番組「旅の香り」http://www.tv-asahi.co.jp/tabinokaori/の箱根特集で、私の完全プロデュースしている未来予想湯で私が鑑定しているシーンが放送されました。
今回の旅はうつみ宮土理さんと西村知美さんと長女の咲々ちゃんの女三人旅。
今、箱根地区でブームになっている泊まれる保養所を巡り、紅葉の美しい箱根旅についての放送でした。
番組を見て下さった沢山の方々から、連絡をいただいてとても嬉しかったです。
今後、他にもお正月のテレビ番組の特番で未来予想湯が放送される予定があります。
自分の頑張って取り組んできたことに反響があるのは、とってもやりがいがあり、嬉しいことです。
これも、未来予想湯に関わって下さったスタッフの皆さんや、占いの抽選会に並んで下さった皆さん一人ひとりのおかげです。心から感謝しております。

毎回毎回数百人の方が並んで下さって、本当にうれしいです。
一人一人の方に、ハッピーなメッセージを届けられたらと思って、取り組んでいます。
